Ray of Light

Hypnotherapy

ヒプノセラピー/催眠療法

​​ヒプノセラピー、催眠療法とは

人間の行動は潜在意識から来ており、過去に学んだ見えない心理により動かされます。 それが現実に役立つものもあれば、あなたを困らせているものもあります。 しかし、潜在意識は一瞬で書き変わります。火は熱く「危険だ」と一瞬で潜在意識にプログラミングされたようにです。


ヒプノセラピー/催眠療法は、ネガティブなプログラミングを解消し、考え方を変えてあなたが最高の人生を送り始めるのに役立つ安全な補完療法と認知されています。

本場アメリカでは、小さいお子様から大人の方まで幅広く様々な心体の状態に合わせてヒプノセラピーが使われています。

心の傷やトラウマはもちろん、子供であれば、爪を噛むなどの悪癖やあがり症、気の散漫などの改善など。また大人であれば、禁煙、ダイエット、恋愛問題、パフォーマンス力改善など。思考と行動改善に役立ちます。

西洋医学で改善しない体の不調や痛みは考えてもみなかった心の場所から来ていたりもします。その根本原因に気付くことで、改善に向かう症例は数えきれないほど報告されています。

人生の90パーセント以上の情報は潜在意識に隠されていてわたしたちの行動の考えつかないことに表れてきたりします。多くはそのことが、悩みや心身焦燥につながるのです。

ヒプノセラピーは潜在意識にアプローチして、普段は表に出てこない部分を引き出し、あなたの問題をクリアにします。

個々の悩みや症状は違いますので、あなたに合わせたセッションを組み立てます。

​まずはお気軽に無料アセスメントにお申し込みください。

Image by Benjamin Marder

​How dose it works?

​​ヒプノセラピーはどのようなことに使える?

アメリカでは様々な症状に様々な手法を用いられて、年齢を問わず活用されています。

下記以外にも対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

​​ダイエット

​​ダイエットを成功させるための秘訣は

​​禁煙

​​禁煙を成功させる

​​トラウマ

​​心の最大の傷であるトラウマ

​​恋愛・結婚

​​同じようなパートナーを選ぶ

​​お金のブロック

​​お金の話は、はしたない?

​​慢性的な痛み

​​なかなか完治しない慢性的な痛みの原因

ヒプノセラピーセッション(オンライン)

​1セッション $250

ヒプノファティリティ®

​​未妊

催眠療法は、妊娠力を高めるための安全で強力な方法です。 不妊治療のための催眠術は、訓練を受けた催眠術師によるカスタマイズされた複数のセッションで、ストレスを管理し、疑問や不安に対処し、妊娠を妨げている潜在的な恐怖を解放するために行われます。
ヒプノセラピーは、自信喪失の感情を解放し、ストレスを克服する力を与えるので、恐怖を越えて妊娠可能な状態に移行することができ、その結果妊娠の確率を高め、健康全般を増進させます。
薬や高価な器具を必要とせず安全です。あらゆる医療行為を補完し、より効果的にします。現在、不妊治療クリニックに通っている方、またはこれから通う予定の方は、催眠術を試してみてはいかがでしょうか。
催眠術は、妊娠中も使用することができ、健康な妊娠を確実にするために、前向きな考え方を維持することができます。

​ヒプノバーシング®︎

​​自然分娩について

ヒプノバーシング®プログラムは、特別な呼吸、リラクゼーション、可視化、瞑想の練習、栄養とポジティブな思考で、自分の体と向き合うことができるように構築されています。

セッションを通じて、恐怖ベースの物語、誤った情報、出産の神話から抜け出すことを学び、正しく安全な出産に臨めるように思考を向けていきます。そして、自分の体は、自然が意図した穏やかで優しい方法で赤ちゃんをこの世に送り出す方法を知っていると信頼することを学びます。

ヒプノセラピーセッション(オンライン)
1セッション $250